ブログトップ > スポンサー広告 > シルエット



ブログトップ > 写真 > シルエット

シルエット

DSC05035.jpg

DSC05021.jpg SONYα330+SONY DT18-55㎜F3.5-5.6SAM 


まずは仕事の愚痴・・・

ここ最近 パワーポイントやポスターセッションなどを使った発表ごとを3回も担当

この1ヶ月半は遅くまで残って作成や手直し、リハーサルの毎日でした

やっとそれもすべて終わり・・・

つかの間のひと時にやれやれ~って感じ(ーー;)


なのでご褒美に3月は・・・旅行×2

ひとつは他施設の実習指導者仲間と三重県伊勢・志摩

もうひとつは石川県和倉温泉 念願だった「加賀屋」に宿泊

久しぶりに海の写真が撮れるのが楽しみで・・・



今回の写真は前回に続いて~ 「なら瑠璃絵」

2枚目の写真はまわりの人はみんな正面のイルミネーション撮ってるのに・・・

僕だけ反対方向を向いて観光客のシルエットを撮ってました(苦笑)




今回も最後まで見ていただいてありがとうございました
いつもいつもクリックありがとうございます。皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています。

コメント

発表事を3回なんて準備がハードですよね(;´Д`)ノ

ほんと一ヵ月半おつかれさまでした(o´ω`o)

ご褒美の旅行で癒されてきてくださいねー♪

もちろん写真も楽しみにいてますw

2011年02月24日(木)20時35分31秒|URL|みなみん #-|編集Λ
素敵~~^^


シモやん7さん

おはようございます。

まずは、先日はブログ名大変失礼いたしました。

お仕事、大変な日々でしたね。

うちの主人も毎日そんな感じなので
気持ちお察しします。
心身共きつかったと思います。

お疲れ様でした。^^

でもe-454ご褒美が2回も!!
好いですね~~。

ぜひ!!リフレッシュして来てくださいね。
写真も楽しみにしていま~~す。

そうそう。
今日のシルエット写真好きです^^

文が長くなってしまいました・・。すいません!
毎日ランキング応援していますよ。e-446

では~~。
お楽しみまで、後・・少しファイトです^^


2011年02月25日(金)10時10分37秒|URL|じゅんじゅん #4DOcPobI|編集Λ
こんにちわ。^^

お久しぶりです。^^
色々と忙しく大変だったんですね。
ですが、それは将来の肥やしになりますから。^^
たかたん達も、現役時代は他の人が遊んでる時も寝てる時も会社で仕事なんて日常茶飯事でした。
その時は、自分自身が不幸だ、他の人が羨ましいなんて思いましたが、今の経験が、きっと役に立つ時がきますからね。^^
きっと、写真にも何らかの良い影響を与えてくれると思います。
3月は、羽を伸ばして良い、楽しい旅を楽しんで下さいね。^^

2011年02月26日(土)11時27分54秒|URL|たかたん #NM1EMLgs|編集Λ
こんばんは~☆

シモやんさん 写真 ステキですね♪
石川県の 加賀屋さん☆
聞いた事あります。
確か・・・有名処ですよね(^o^)。

京都にいらっしゃる シモやんさんは、海を見る機会が少ないのですか。
私は その点だけは いいかも。
見たければ 毎日でも見れます(*^_^*)。

2011年02月26日(土)19時19分17秒|URL|りっちゃま #mQop/nM.|編集Λ

はじめまして
綺麗な写真ばかりで素敵ですね。
こんな綺麗な写真撮ってみたいな~と感心しています。
今後とも楽しみにしています。

2011年02月27日(日)11時32分37秒|URL|きまぐれおじさん #-|編集Λ
こんばんは

はじめまして。
素敵な光に溢れた写真ばかりですね(^^)
見惚れてしまいます。

2回も旅行行くのですか!?
良いご褒美ですね♪
思いっきり楽しんできてください。
素敵な海の写真楽しみにしてます(^-^)

2011年02月28日(月)01時01分57秒|URL|しん #-|編集Λ

すごいですね。
「加賀屋」に宿泊ですか。豪華版じゃないですか。
最近、台湾に出店とかで有名ですしね。
子供2人いる自分には夢のまた夢ですね。(笑)

2011年02月28日(月)09時37分29秒|URL|vivid #-|編集Λ
みなみんへ・・・

みなみんは国立病院機構の実情をよく知ってるから~何か発表担当になったら大変なんよくわかってるんだよね

頑張った分
3月は旅行や梅、桜、そして東山花灯路に写真を撮りまくりますよ

2011年02月28日(月)09時43分25秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
じゅんじゅんへ・・・

写真気に入ってくれてありがとう

ご主人さんもたいへんなんですね

でも毎日あんな素敵な愛妻弁当なら元気も出ちゃうんじゃヽ(^o^)丿

3月は旅行に写真に楽しみますね

2011年02月28日(月)10時05分06秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
たかたんさんへ・・・・

おっしゃる通りだと思います・・・

仕事を頑張ってるから写真にもいい影響があるのかも

これからも仕事もプライベートも全力投球で頑張ります

コメントありがとうございましたm(__)m

2011年02月28日(月)10時08分08秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
りっちゃまさんへ・・・

ホント 昔から内陸育ちなので海には憧れます

素敵だろうな~見たい時に海を見ることができるなんて

ホント羨ましいです

2011年02月28日(月)10時11分01秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
きまぐれおじさん

はじめまして・・・

コメントありがとうございます
また僕もお邪魔させていただきます

どうぞこれからもよろしくお願いします

2011年02月28日(月)10時19分45秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
しんさんへ・・

はじめまして・・・

コメントありがとうございました

何とかアップできるような旅行先での写真撮ってきたいと思います
どうぞこれからもよろしくお願いします。

2011年02月28日(月)10時22分01秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
vividさんへ・・・

そうなんです

あの加賀屋に・・・

昔から念願だったんですよね~

ネットから予約しましたがそんな高くなかったですよ

加賀屋の写真もアップしょうかと(笑)

2011年02月28日(月)10時25分53秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
おもしろいです

シルエット写真っていいですよね
なかなかぶれちゃってむずかしいのですけれど

2011年03月06日(日)10時51分59秒|URL|ポンママ #VSa3x9so|編集Λ
お疲れ様~。

シモやん7さん、こんばんは~。

お帰りなさ~い。
本当に御苦労さまでした。
久々に見る、シモやん7さんの
浜辺の写真、
すっごく、素敵!
何か、1つの事をやりとげた
すがすがしい感じが
シモやん7さんの心が写って
いる様な気がします。

これからも、写真楽しみにしていますね。

2011年04月14日(木)21時39分32秒|URL|りもママ。 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・
