ブログトップ > スポンサー広告 > 一生懸命

スポンサーサイト


ブログトップ > 写真 > 一生懸命

一生懸命

これが本来の僕です・・・
写真を撮ることも好きですが・・・ホントは僕はスポーツが一番なんです
ちなみに下の写真は僕なんです・・・
前回みたいにホームランと言いたいところなんですが・・・
残念ながらセンターライナーで捕球され試合は終了
負けてしまいました

DSC02381zzzzzz.jpg
10月18日 京都府民総体
国体と同様にいろんな競技を市町村対抗で競う府民総合体育大
その中で今回は僕はソフトボールの選抜チームで出場しました。
選抜なので当日初めて会った選手も・・・

わかりやすく言えば・・・国体の京都版みたいな大会で
国体は都道府県対抗 府民総体は市町村対抗 
そりゃ国体に比べたら・・・たかが京都府民総体なんてレベルは低いんですが・・・
それでもまぁ~市や町の代表・選抜メンバーに選ばれることはとても僕にとっては光栄な事なんですが・・・

今回初めて自分がプレーしているところをマネージャーの一眼レフで撮ってもらってました
DSC02407zzz.jpg
残念ながら試合には負けましたが・・・
一生懸命 声を出し・・・プレーした事は一生思い出に残ると思ってます

実はこの府民総体は20~30才代の時に本業のバレーボールで4回程出場させていただいてて・・・
やっぱし学生時代にスポーツを経験していたことでいろんな人とのいろんなスポーツで関われることに今となってはとても良かったと思ってます

                         DSC02393zzz.jpg


何はともあれ・・・
相手はほとんど20才代ばかりのバリバリのK市代表のクラブチーム
負けて当然だったかもしれないけど
でも一生懸命最後まで諦めずに声を出し・・・プレーしたことで
悔いは残りませんでした
何事にも一生懸命

これは何に対しても言える事ですよね・・・

これからも日々の仕事でもこういう根性が出さないと・・・って再認識しました(苦笑)


実は・・・去年の11月 試合中に無理なプレーをしてアキレス腱を断裂してオペして1ヶ月ほど入院・・・すごく辛い思いをしたことが・・・

一生懸命はいいんだけれど・・・無理は禁物
ある程度 自分の限度っていうのも常に頭に入れとかないといけないという事も去年学びました
(笑)



スイマセン・・・今回もつまらないブログで

こんなブログなので今回もコメント設定はしてませんが最後まで読んでいただきありがとうございました^^;






スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/16-80dd9d95

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・
