ブログトップ > スポンサー広告 > お引越し



ブログトップ > 写真 > お引越し

お引越し

DSC06137.jpg
SONYα330+SONY DT18-55㎜F3.5-5.6SAM


明日~自分が勤務する病院の移転という大イベント

この大イベントのために~数週間以上の前から激務で昨日なんかは休日なのに帰宅したのは夜中の1時半

今日もまた休日なのに早朝から病院に・・・

明日はホント大変な一日になりそうです・・・・


でも~こういう経験は普通では経験できない~
きっと自分の力なるから~って励ましてくれた友人がいました

日々成長ですよね~ その言葉に感謝です




明日も頑張ります







写真は2/20 三重県のなばなの里~  今年で4年連続訪れてます(苦笑)
でも~こういう綺麗なものを見ると日々の辛いことも忘れさせてくれます~

いつもランキングボタンと拍手ボタンの応援クリックありがとうございます

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/182-fb7edf0c

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・
