ブログトップ > スポンサー広告 > FC2写真ブログ~予定より早く再開(^^;)



ブログトップ > 写真 > FC2写真ブログ~予定より早く再開(^^;)

FC2写真ブログ~予定より早く再開(^^;)

4月から転勤して~

新天地で2か月と少しが経ちました・・・

単身赴任も救急科も初めてで~

最初は本当に辛い日々を送ってました・・・

今も辛いことには変わりはありませんが・・・(苦笑)



今までみたいに本格的に一眼持って~写真を撮りに行く時間はありませんが・・・

スナップ写真スマホで撮った写真をアップすることで・・・

少しでも自分にとってリフレッシュできるなら~再開しょうかと・・・



ブログ再開一発目は・・・世界一のつり橋の明石海峡大橋の主塔に登るツアーに参加



一枚目の赤い矢印のところまで登ってきました

C360_2013-05-31-09-10-17-825.jpg

C360_2013-05-31-11-03-11-292.jpg
ヘルメットとベストを着用
C360_2013-05-31-11-22-46-649.jpg
主塔から淡路島側の展望です
C360_2013-05-31-11-23-36-242.jpg
神戸側
P5311028.jpg

P5311038.jpg
足元はずーと下が丸見え(苦笑)




絶景もさることながら~

世界一のつり橋の主塔に登れるこのツアーは超おススメです



これからはこんな感じで一眼・デジカメ・スマホ問わず~写真をアップしていきます


どうぞよろしくお願いします









コメント

ぞくぞくします

おじゃまします。
高さが伝わってくる写真に、なんだかぞくぞくします。海の色もすごいですね。

2013年06月09日(日)08時21分30秒|URL|やや #YgKj3tPc|編集Λ

ブログ再開おめでとうございます。

それにしても明石海峡大橋、写真で見ても
足がすくみます。(高所恐怖症なものでw

2013年06月10日(月)19時36分26秒|URL|bonbonno #-|編集Λ
再開

シモやん7さん

再開ありがとうございます。

す・・すっ・・凄すぎます!!
美しいし、絶景ですね。
こんなに高い場所に・・ツアーがあるなんて・・
私は高所恐怖症なので・・無理です。(笑)
後姿も素敵ですね!

新天地でのお仕事は、大変そうですが
お体に気をつけて下さい!
また写真のアップ楽しみにしていますね。

☆P☆



2013年06月11日(火)14時00分50秒|URL|じゅんじゅん #8w8Th2ek|編集Λ
お帰りなさい

大迫力の素晴らしい写真ですね
自分だったら、恐ろしくて足元なんぞ見れないなと思いました
また楽しみに伺います
お仕事頑張ってくださいね

2013年06月11日(火)19時48分33秒|URL|antarooBABA #-|編集Λ
感動です!

はじめまして、むぎわらともうします。

最新にコメントしようとしましたが・・・

写真、すっごく好きです!

勉強になります。

色の表現が、大好きです。

あと、構図!!

これから、沢山、おじゃまさせてください!!

よろしくお願いいたします。

2013年06月13日(木)21時39分59秒|URLむぎわら #-|編集Λ
待ってました~

いよいよ再開ですね。
シモやんの素敵な写真はみんな待ち望んでいますよ。
カメラはスマホでも関係ないと思います。
やっぱりセンスが大事だと思う。
また魅了しちゃってください(笑)

2013年06月13日(木)22時05分28秒|URL|キラ #-|編集Λ
ややさん・・・

はじめまして~ 久しぶりの更新にコメントありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

2013年06月13日(木)22時29分42秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
bonbonnoさん・・・

こんなに早く復帰するとは自分でも思ってもみませんでした(苦笑)

スナップ写真が多くなるかもしれませんが~どヴぞれからもよろしくおねがいします

一緒に行った高所恐怖症の者でもここは全然平気みたいでしたよ

2013年06月13日(木)22時33分22秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
じゅんじゅん

コメントありがと・・・

うしろ姿 ステキでしょ(笑)

正面は自信ないんです(;一_一)

ここは相当高いけど・・・・

怖いより~普通登れないような所にいるっていう方で

めっちゃテンション上がりますよ

2013年06月13日(木)22時39分49秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
antarooBABA

お元気ですか?

お身体の方は大丈夫でしょうか?


しばらくはスナップ写真のようなものになりますが・・・

どうぞよろしくお願いします

2013年06月13日(木)22時42分07秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
むぎわらさん・・・

はじめまして・・・

コメント感謝します<m(__)m

写真は鮮やかさをいつもを重視しています~

そのためにもレンズやフィルター、そしてカメラの設定にはいつも吟味します


どうぞこれからもよろしくお願いします



2013年06月13日(木)22時47分07秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
キラさん・・・

mixiでもいつもお世話になります<m(__)m>

自分ではセンスあるのかどうか~全然わかりません(苦笑)

ただ 撮ってて楽しく感じた時は自分でも出来栄えはイイと感じる時も・・・

写真はホント オク深いですね~

2013年06月13日(木)22時50分50秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/245-c9b14949

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・
