ブログトップ > 未分類 > もみじのレッドカーペット

もみじのレッドカーペット

もみじのレッドカーペットP1000382xxx.jpg
昼間なのに誰もいない・・・自分だけ
      一人で歩くのはすごく贅沢な気分・・・
P1000384xxx.jpg
まるで貸切状態。 一人じゃもったいない
でも・・・せっかくだし ここで缶コーヒー飲みながら しばらく座っていろいろ考えてました
心身ともリセットするには最高の空間かも
11月19日 一眼ではなく普通のデジカメで撮影。 京都 笠置町「笠置寺」


DSC00493.jpg
11月20日 京都府長岡京市 柳谷観音楊谷寺


DSC00452.jpg
逆光を利用したらこんな感じに撮れました
11月20日 京都府長岡京市 光明寺


DSC00496.jpg
光の明暗がくっきり・・・とても神秘的に感じて思わずシャッター切ってました
11月20日 京都府長岡京市 柳谷観音楊谷寺


DSC00539.jpg
木漏れ日と紅葉のコラボいつまで見つめていたいシーンでした
11月20日 京都府長岡京市 光明寺


この2日間の休みで3箇所訪れて散策しながら100枚程度シャッター切りましたが・・・
自分なりにご紹介できるのはたったこの6枚程度でした
でもカメラの趣味ができたおかげで一人でもいろんなところに行くようになって・・・
よかったと感じてます

明日の休日も今年最後の紅葉を撮りに行ってまいります・・・

今回も最後まで見ていただいてありがとうございました

今回もコメント設定はしてませんが・・・
少しでも気に入ったのが1枚でもありましたら拍手ボタンをクリックしていただけたら幸いです









    

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/25-1f32cf98

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・