ブログトップ > 未分類 > 京都紅葉巡り最終回 投票お願いします

京都紅葉巡り最終回 投票お願いします

今まで紅葉のフォトにお付き合いいただきありがとうございました

昨日11月30日に今年最後の紅葉巡りに行ってまいりました

まだ観光客もまばらな時間帯を狙って嵐山散策から始まって
嵐山公園常寂光寺天竜寺
トロッコ嵐山駅
法輪寺と・・・・
一眼レフぶらさげて4時間よく歩きました(笑)

いい景観を見ながら歩くことはホントに良いリフレッシュになりますね

今日はお願いがありますm(__)m

今年は6日間の休みを利用して計15箇所の景勝地や神社・仏閣の紅葉巡りができました 

そこでどのフォトが良いか選んでいただきたくて・・・

できれば上位3つまでをコメント欄に番号だけでもけっこうですので・・・

一番投票が多かったのをどこかのフォトコンテストに応募しょうと思ってます

よろしくお願いしますm(__)m

サイズは小さいですがクリックしていたたければ大きくなります

DSC00316xxxxxx.jpg
①11/12 南禅寺
DSC00329xxxxx.jpg
②11/12 南禅寺

DSC00314xxxxx.jpg
③11/12 南禅寺

DSC02619sss.jpg

④11/12 南禅寺

DSC00365xxxxx.jpg
⑤11/12 天授庵

DSC00452.jpg
⑥11/19 笠置山もみじ公園

DSC00399xxxxx.jpg
⑦11/14 三室戸寺

DSC02740xxx.jpg
⑧11/25 竜安寺

DSC02728xxx.jpg
⑨11/25 神護寺

DSC00496.jpg
⑩11/20 楊谷寺

DSC00539.jpg
⑪11/20 光明寺


DSC02742xxx.jpg
⑫11/25 竜安寺

DSC02752xxx.jpg
⑬11/25 竜安寺

DSC02754xxx.jpg
⑭11/25 竜安寺

DSC02764xxx.jpg
⑮11/25 京都府立植物園

DSC00609xxx.jpg
⑯11/30 嵐山

DSC00614xxx.jpg
⑰11/30 嵐山

DSC00639xxx.jpg
⑱11/30 嵐山 渡月橋 (おまけです・・・普通のスナップ写真なんで)

DSC00324xxxxx.jpg
⑲11/12 南禅寺

DSC02627sss.jpg
⑳11/12 南禅寺

以上の20枚からよろしくお願いします

今日も京都は良い天気です・・・

今夜はイルミネーションを撮りに出かけてきます

もう12月ですから・・・

気分はもう紅葉からクリスマスです

また見ていただけるよう頑張って撮ってきます









コメント

私は1番が好きです♪

2009年12月01日(火)12時33分44秒|URL|Pipki #-|編集Λ

夜勤明けなので頭半分寝てますけど・・・
8.13.9!
紅葉観に行けなかったので写真で見ることができてうれしかったです☆

2009年12月01日(火)13時38分03秒|URL|あやれぼ #-|編集Λ

こんにちは~^^

どれも素敵ですが、

9,10,15,がお気に入りです~!

2009年12月01日(火)16時03分42秒|URL|カコ #-|編集Λ

2・8・10が、お気に入りです。
拍手の後のコメント欄に、番号間違えちゃったです。
改めて訂正しまーす。v-353

2009年12月01日(火)18時19分25秒|URL|チョビ #-|編集Λ
ちょびさんとぷーたーさんとわらびもちさんは・・・

拍手ボタンの方でコメントしていただいてましたので・・・
こちらの方で公開させていただきますi-266

チョビさんは2,6,14

ぷ~た~さんは19,5,8の順

朝みて一日考えてくださったわらびもちさんは
9,1,19でした

僕のわがままな投票に答えていただいて感謝してます。

そしてこちらのブログのコメント欄に投票してくださった
カコさん、あやれぼさん、同級生のPipkinもありがとうございました~

2009年12月01日(火)18時21分30秒|URL|シモやんより・・・ #-|編集Λ
ちょびさん・・・さりぃさん

スイマセン・・・チョビさんは2,8,10ということで了解しました。

さりぃさんも拍手ボタンの方でコメいただいてましたのでこちらでも公開させていただきま~す
さりぃさんは6,9,12

コメありがとうございましたm(__)m

2009年12月01日(火)19時59分54秒|URL|シモやんより・・・ちょびさん・・・さりぃさん #-|編集Λ
悩みましたよ~!!

 どれも素敵ですが私の個人的な好みで選ばせていただ と・・・
 8.11.13.14です3つにはしぼれませんでした^^

 8・は京の品の良さが出ていて優等生って感じで
   上品でスキです。

 11・は一言でいうとモダン!左下のもみじの集まりがハー    トに見え和と言うより洋な感じがして和のもみじとの    ミスマッチの良さを感じました。

 13.は森のイメージが湧きました・・・ドラマチックです。
    左上の白い光がいい味出してて好きです^^

 14・ 妖艶な感じがしました。
     着物を着た女性の後ろ姿とでもいうのでしょう        か。。グリーン、幹の黒そしてもみじのなんともいえな      色と群れなすさまが魅力的です。

    ごめんなさい。。夢中になっちゃいました^^
    こうして改めて拝見させて頂くとホント沢山のフォト
    紹介して下さったのがわかります。
    素敵なお写真いつもありがとうございました。
    次回のライトアップも楽しみにしております☆.。.:*・゚     ☆.。.:*
     

2009年12月01日(火)23時15分33秒|URL|マリア #-|編集Λ
なぜか非公開にしてたホボちゃんは・・・

3と5と16で

と言うことで公開させていただきました~
ありがと~

2009年12月02日(水)06時24分23秒|URL|シモやん #-|編集Λ
ミッフィー

私は4、5、16です。4は赤のくっきりした感じが素敵!5は紅葉のふすまみたい。16は絵葉書のようだし、また10も良いです。いつも素敵なフォト、癒されますね。

(拍手ボタンの方でコメいただいてましたのでこちらでも公開させていただきま~すi-179 ありがとうございました)

2009年12月02日(水)06時27分11秒|URL|シモやん #-|編集Λ
吉本日和

うぅーん、結構ええなぁ・・・。19の構図も好きなんやけど、違う角度からも見てみたかったかな。18がよかったりして(笑)

(拍手ボタンの方でコメいただいてましたのでこちらでも公開させていただきま~す。 ありがと~)

2009年12月02日(水)06時29分41秒|URL|シモやん #-|編集Λ

相変わらず凄い腕前ですねv-218
私は12,15、19がいいですv-34

2009年12月02日(水)14時55分15秒|URL|タンデン #-|編集Λ

見とれてしまいました~

私は
1と11v-221

お邪魔しました
また来ていいですか~^^

2009年12月03日(木)19時56分09秒|URL|はちまる #-|編集Λ
凪(last note)

紅葉もそろそろおしまいなのですねー。うう~ん、どれも素敵で選ぶのは難しいなぁ~。あくまでも好みなのだけど・・・・10、6,17を選びました。光が感じられていいなぁと思いました。

拍手ボタンの方でコメいただいてましたのでこちらで公開させていただきました。 ありがとございました~

2009年12月04日(金)19時53分40秒|URL|シモやん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/27-a13cc7ff

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・