ブログトップ > スポンサー広告 > 向日葵



ブログトップ > 写真 > 向日葵

向日葵

DSC03763.jpg
★SONYα77+SONY DT35㎜ F1.8 SAM



先日 久しぶりにこちらのブログを再開後

たくさんの方からコメントやメッセージいただきました。

本当にありがとうございました

ぼちぼちマイペースですが・・・写真を楽しむことを続けていこうと思います。



今年は長男が大学4回生で就職も決まり、やれやれ~ひと安心と思ってましたが

娘がソフトボールの強豪校に進学。夏休みも遠征や合宿等で一日も休みなし。

文武両道の高校なので勉強もついていくのが大変そうで~

時々辛くて泣いてる姿も・・・

週末休みの時には必ず試合の応援に行って~

娘が投げてる姿を見ては自分ももっと頑張らないといけないなって元気をもらってます(苦笑)



今日の写真は新しいカメラとレンズで向日葵を撮りに・・・

夏らしい一枚が撮れて~機嫌良く帰ってきました


ランキングに参加しています~ポチっとクリックしてくださると励みになります




コメント

シモやん7さん!こんばんは^^

お嬢さんは・・きっと、お父さんの背中を見てきたから・・
立派に頑張っているのですよね~~笑))

がんばるのは素敵だけど、過ぎは・・壊れます((笑))
ほどほどですよ~~~♪

子育て中はなかなか自分の時間が持てないですが
リフレッシュして、素敵な写真を見せてください。

いつも応援しています☆P



2014年08月08日(金)21時11分05秒|URL|じゅんじゅん #3XNUv4lM|編集Λ

お父さんが頑張りやさんだから子供さんも
ほんとうに頑張りやさんに育っていますね。
息子さん、就職先決定、おめでとうございます。
娘さんも良い学校に進学できておめでとうございます。
必ず試合の応援に来てくれるお父さん、、、
娘さんにとって宝物ですね。
良いお話が聞けて向日葵がいっそう明るく見えました。

2014年08月10日(日)15時39分56秒|URL|aunt carrot #Hzu7QKvo|編集Λ

まさに夏真っ盛りという感じですね。
お父さんの想いが、またお嬢さんに伝わると良いですね。

2014年08月11日(月)10時12分35秒|URL|sakayo #FFeI7iKU|編集Λ

お忙しい中、娘さんのためとはいえ、
いつも応援なんて、いいお父さんですね^^
娘さんはきっとお父さん大好きでしょうね〜
いつまでもいい関係を保ってほしいです^^
お互いに頑張る姿を見て、自分の励みに出来るって
素敵なことですね。

2014年08月11日(月)14時20分56秒|URL|june #13RdOZW2|編集Λ
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

いきなりごめんなさい。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

2014年08月17日(日)11時02分03秒|URL|美夕雨 #27Yb112I|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/270-9c124350

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・
