ブログトップ > 写真 > サンタクロースになったけど・・・

サンタクロースになったけど・・・

メリークリスマス~
DSC02919sss.jpg
今だにサンタクロースを信じてる小5の娘

今日の深夜の3時ごろ僕はサンタになりました

DSC02934sss.jpg

娘の部屋のドアをゆっくりと開けました・・・

もちろん娘はスヤスヤと眠ってます
DSC02929sss.jpg
枕元に置いてある大きな靴下にプレゼントを入れて

無事サンタの役目は終わりましたが・・・
DSC02927sss.jpg
朝になり・・・2階から降りてきた娘が嬉しそうに言いました

サンタさんが今年も来てくれたよ~
 私 ドアが開いた時 目が覚めたけど・・・
 寝たふりして目を開けなかったの・・・
 もしサンタさんを見てしまったら・・・
 来年からはもう来てくれなかったらイヤだから・・・

DSC02937sss.jpg

「でもね・・・そのサンタは階段降りてトイレに入った。
 ドアの音でわかったもん
 そしてまた2階に上がってきて お父さんの部屋に入っていったよ
 ベランダから出て行ったのかな~
 お父さんは気がつかなかったの
」・・・て


ホントは気がついてるのに・・・
今までずーとサンタを信じてるフリして・・・
大人に夢を与えてくれてたりして・・・

そんなわけないか~
まぁっ・・・でも朝からほのぼのした気分になりました~


今夜は夜勤です・・・クリスマスなのにね・・・
一緒に夜勤働く同僚ナースにケーキでも買って行ってクリスマスの夜を頑張ってきます

みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしくださ~いね

(写真は当日買って来たケーキです。あまりにも美味しそうなので撮ってみました~内容とは関係なくてスイマセン)


コメント

うまそー

ケーキいいなぁv-10

可愛い娘さんですね

いやいやきっと純粋に信じてますよv-22

2009年12月25日(金)11時53分35秒|URL|こっこ #-|編集Λ

うちの娘は今ごろになって、
「小3くらいから知ってた」って言います。

「サンタクロースを信じている子ども」が大人に「夢」を与えてくれているのかも...と思います。

まだ信じてくれているといいですねv-119

2009年12月25日(金)14時54分00秒|URL|Pipkin #-|編集Λ
シモやんサンタ?

な~んだ・・・シモやんサンタのUPかと思いました(>_<)

娘ちゃん、信じているんだ!!
うちも~~!信じています。

小1の時だけ当たったってv-25
後は欲しいものくれなかったって言ってます。。。。。

いつまで、信じているのかな~v-22



2009年12月25日(金)15時09分10秒|URL|ぷ~た~ #-|編集Λ

メリークリスマス♪
サンタさんご苦労様です
思いやりたくさんの 娘さんですね(^^)v
夜勤 頑張ってね~
きっとサンタさん見てますよv-480

2009年12月25日(金)15時17分53秒|URL|くるみ #-|編集Λ
可愛いお譲さんですね^^!

 シモやんさんのサンタ姿見てみたかったです。
 キットお嬢さん今は半分半分のお気持ちなんでしょうね・・・

 赤と白のサンタ姿にはならなかったのですか^^
 シモやんさんは・・・・v-25

 シヨートケーキとても美味しく撮れていますね~
 ケーキやさんの広告に使用したら
 きっと売れ行きUPになる事でしょう☆.。.:*・゚☆.。.:*

 

2009年12月25日(金)16時39分47秒|URL|マリア #-|編集Λ
年中無休ですね。

サンタさんを信じてくれているうちが、親として楽しみがありますねv-10子の、喜ぶ姿を見て、また喜べますしねv-25

家は、遠い昔になっちゃいましたv-7
夜勤、お疲れ様です。
病棟で、メリークリスマスv-315

2009年12月25日(金)18時24分57秒|URL|チョビ #-|編集Λ
ご苦労さまでした^^

お幸せな雰囲気がケーキから?
伝わってきますw
なんて変かもですが
お写真から会話の内容など
とっても温かさを感じました^^

お仕事大変でしょうが
どうぞお身体を労わりつつ
頑張ってくださいね^^
あっお写真もd(ゝc_,・*)Nё☆

2009年12月25日(金)20時15分01秒|URL|美笹 #-|編集Λ

なんて可愛い娘さんでしょうね

我が家の子供達は分かっているのに
ずーーと・ずーーーと信じているふりをしていましたよ

もちろん親の私達も
ずーーーと・ずーーーとサンタさんはいるって言い続けていましたよ

クリスマスは夢があっていいよね

ケーキ!!
とっても美味しそう(●^o^●)





2009年12月25日(金)21時24分32秒|URL|ずぼら母さん #-|編集Λ
お疲れさん

ええ娘に育っていますね。
まぁ、あと何年かしたら誰かに持っていかれるので、それまで大切に時間を過ごしてくださいね。

2009年12月26日(土)12時27分40秒|URL|吉本日和 #-|編集Λ
コメントありがとうございま~す

こっこさん・・・
ケーキなかなか美味しそうに撮れてるでしょ
たまに食べ物も撮るんです~

Pipkin・・・
「サンタクロースを信じている子ども」が大人に「夢」を与えてくれているのかも...Pipkin・・・が言うとおりそのとおりかもしれないと今回はつくづく感じたよ
来年もサンタになれるかな~

ぷ~た~さんへ・・・
やっぱし題名読んだらそう思いますよね~
僕はそういうの大好きです・・・
看護学生の時や病棟の送別会など大きなイベントの時は女装したりします~
今後機会があったらぜひアップさせていただきますね~
ぷ~た~さんの娘さんも信じてるんだi-198
可愛いですよね~信じてる子供って・・・

くるみさんへ・・・
コメントありがとうございます・・・
思いやりの娘ですか?やっぱし・・・
僕よりウワテなのかな~笑
夜勤は患者様みんな落ち着いてました。
きっとそれがサンタのプレゼントだったかもしれません

マリアさんへ・・・
みなさんが嫌がらないのであれば・・・
機会があれば 変装した僕をアップしてみますね・・・
写真お褒めいただいてありがとうございます。
美味しそうでしょi-194
やっぱし写真って面白いです。

チョビさんへ・・・
ホント・・・サンタを信じてる姿がとても可愛くて~
今年が最後かもしれませんね~
夜勤で休憩時間にナース2人にケーキあげたら
すごく喜んでました~
ちょっとはサンタに思われたかな 笑

美笹さんへ・・・
「お幸せな雰囲気がケーキから? 伝わってきますw」
・・・・とういうことは僕の写真も相乗効果に役にたったんですね~
ホントに美味しいものが美味しく写せて・・・
見る人に伝わったらすごく嬉しいです・・・
仕事も趣味もこれからも頑張りマース

ずぼら母さん へ・・・
またまたコメントありがとうございます~
やっぱし信じてるふりしている思いやりのある子供さんもいっぱいいるんですね~
うちはそんな起用なことできないから・・・ホントにストレートに言ったんだと思いますがどうでしょうね????
ケーキ美味しそうに感じていただいてありがとうございます

吉本日和 へ・・・
素直な娘やろ~そんな素直なとこはお父さんにそっくり(笑)。嫁に行っても泣きませんi-227

2009年12月26日(土)16時28分53秒|URL|シモやん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/31-d9b31473

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・