ブログトップ > 写真 > バレンタインデ-

バレンタインデ-

今日ってバレンタインデーですよね~
一応もらいました・・・おもっきり義理チョコを・・・(苦笑)
IMGP3436aaa.jpg
夜勤明けの昨日の朝に病棟の休憩室の中にあった僕のカバンの上に・・・
誰かがこっそり同僚ナースが置いてくれていました
DSC00877aaa.jpg
これで・・・何とかゼロはクリアもらえるだけで幸せですよね~
DSC00835aaa.jpg
今までに一番の思い出のバレンタインデーは・・・
DSC00870aaa.jpg
やっぱし・・・好きやった人から手作りのチョコをもらった時・・・
それは僕にとって最高のバレンタインデーやったかな~
DSC00911aaa.jpg
いい思い出はいつまでも心に残りますよね~
DSC00859aaaa.jpg
実はここだけの話 その時に一緒に入ってた手紙もまだ持ってたりして・・・
DSC00831aaa.jpg
ホントにいい思い出・・・
DSC00876aaa.jpg
ちなみに話は変わりますがここ数年、いや10年以上妻からチョコなんてもらったことありません・・・(笑)
まぁ~こんなもんでしょ
みなさんとこはチョコあげたり、もらったり・・・きっと幸せなんでしょうね・・・

今回のイルミネーションのフォトは三重県の「なばなの里」でした
日本でもトップクラスのイルミネーションらしいです

ただ・・僕みたいに決して一人で行くところではありませんので・・・ご注意を

まわりはカップルかグループばかりで・・・
いくら写真撮りに行くのはよいですが ちと寂しいかったです~笑

今回もコメントいただけるようなブログではないので
コメント欄は勝手ながらOffにさせていただきました。
でももし・・・毎度のことながら
少しでも見て何か感じていただけたら拍手ボタンクリックしていただけるととても励みになります

今回使用した一眼レフとレンズは最初の1枚目だけがPENTAX K100D+FISH-EYE10-17㎜F3.5-4.5ED

2枚目からはSONYα330+SIGMA DC 18-200㎜1:3.5-6.3Dで・・・
そしてフィルターもソフトファンタジー、クロス、ソフトクロス等といろいろ変えてみました
今回も最後まで見ていただいてありがとうございましたm(__)m

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・