ブログトップ > 写真 > 4月からは・・・

4月からは・・・

年が明けたらと思ってたら・・・
もう年度末
ホント月日が経つのが早すぎます
これは日々充実してるからなのか・・・
それとも・・・

DSC01210qqq.jpg
先日人事異動の発表が・・・
6年近く在籍した今の病棟を去ることに・・・
6年も居たら・・・
辛かったこと・・・
楽しかったこと・・・
いろんな思い出がたくさんあり過ぎて・・・
IMGP3490aaa.jpg
まわりのスタッフに支えてもらいながら
なんとか卒業
DSC01222qqq.jpg
4月からは心機一転
DSC01050aaa.jpg
新しい病棟の環境に慣れて・・・
早く自分に与えられた仕事を全うできるように・・・

DSC03049aaa.jpg
先輩・後輩ナースには心から感謝しています

この感謝の気持ちも忘れず・・・

4月からは・・・

頑張っていこうと心から誓いました・・・・



いつもつまらない写真ばかりですが・・・
少しでも何か感じていただけたら・・・
ポチッと赤い拍手ボタンをクリックしていただけると
とても励みになります

今回も最後まで見ていただいてありがとうございました



コメント

4月から異動なんですね。。。慣れるまで大変だと思いますが・・また新たな出会いも有り楽しみですよね(*^^)v4月はスタートの月・・。

何時も素敵な写真で癒されています。

2010年03月25日(木)05時56分08秒|URL|たかちゃん♪ #-|編集Λ

私もこの3月で今の職場を去ることになりました。

シモやんさんの前向きな姿勢を見習いたいです。

頑張ってください(^_-)

2010年03月25日(木)12時02分12秒|URL|黄色いうさぎ #-|編集Λ

6年といえば小学生が入学し卒業するのと同じですね。シモやんさんが言われるように、卒業でしょうか。。。。違うでしょ、まだまだ!!新しい病棟でも、頑張って(o'∀'人)ネ♪

2010年03月25日(木)21時00分59秒|URL|ぷ~た~ #-|編集Λ

あたらしい環境でも頑張ってください!
1枚目のハイキーな写真いいですね。写真によって調子を自在に変化させるシモやん7さん、素晴らしいです。

2010年03月26日(金)12時38分53秒|URL|鈴猫 #2u4qDz7A|編集Λ
ありがとうございました

たかちゃん・・・
黄色いウサギさん・・・
ぷ~た~さん・・・
鈴猫さん・・・

今回コメント設定しているの自分でも知りませんでしたm(__)m
いつものようにオフにしてたつもりが・・・

こんな写真ブログにコメントは申し訳ないです
みなさんの温かいコメントにまたまたがんばろって思いました

ほんとにありがとうございましたi-228

2010年03月27日(土)14時45分34秒|URL|シモやん7 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://os3871.blog76.fc2.com/tb.php/46-a853d30c

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・