ブログトップ > 写真 > 手紙

手紙

DSC03573sss.jpg先日・・・実は手紙をもらったんです
DSC03530sss.jpg何年ぶりかな~手紙なんて・・・
今の時代はメールが主流ですよね・・・
手紙もらった時はホント新鮮に感じました
やっぱしメールなんかより・・・直筆の方が心に伝わってきますね~
DSC03491sss.jpg
僕が本格的に小学生女子ソフトボールチームのコーチになってまだ1ヶ月と少し・・・
DSC03544sss.jpg
手紙をくれた相手は実は4年生の女の子・・・そう~うちのチームの選手からでした
可愛い便箋に何度も書いては消したあとがあったり・・・
手紙の中味は指導に対してのお礼とこれからもビシバシ鍛えてくださいという内容
DSC03566sss.jpg
まずは基本的な礼儀・礼節から鍛えなおすつもりでとにかく 自分なりにがむしゃらに指導してきて・・・
きっと僕は叱ってばかりの選手達からは嫌われ者なんだろうと思ってましたが・・・
DSC03600sss.jpg
でもホントは僕の気持ちがしっかり選手達に伝わっている事に・・・
思わず嬉しさがこみ上げてきました
DSC03580sss.jpg
相手が看護学生だろうと小学生だろうと・・・人を指導することはホント大変なこと

でもそんな中で自分も一緒に成長していることを実感できることは

ホント幸せな事だと感謝している今日このごろでした・・・





今回はいつもとはちょっと被写体の趣向を変えてみて・・・
小学生女子ソフトボールの試合のシーンを撮ってみました
福井県・滋賀県・京都のチームが集まっての熱戦
子供たちの一生懸命なところが伝わっていただければ本望です

また何か感じていただけら
ポチっと赤い拍手ボタンをクリックしていただけたらとても励みになります


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・