ブログトップ > 写真 > 今日のマクロは・・・

今日のマクロは・・・

おはようございます
今日は準夜勤務で夕方~夜中まで仕事
少し今日は余裕があるのでブログ更新~
DSC02116.jpg
最近時間があったら自宅の庭や植物園に行っては花を撮ってます
DSC01740.jpg
そう~お気に入りのマクロレンズで・・・
でも今回はメインは花じゃなくて~
DSC02054.jpg
昆虫・・・
虫が苦手な方はごめんなさい
可愛いアマガエルも撮ったんですが・・・
嫌いな方も多いかと思いやめました(苦笑)
DSC01751.jpg
今の季節は虫たちも一緒に花とコラボってます(笑)
DSC01753.jpg

あっそうそう~最近まで使ってたお気に入りだったPENTAXの魚眼レンズは手放しました(>_<)
広角であのゆがみも面白かったんですが・・・

そのかわりに・・・
超広角レンズ(TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical)を手に入れました・・・
これからも 海や山の自然な風景をばっちし狙います
またみなさんに少しでも感動してもらえるような写真が撮れるよう楽しみながら頑張りたいと思ってます

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

(ランキングに参加しています。もし少しでも何か感じていただけたら こちらの方も拍手ボタン同様ポチっとクリックしていただけたらとても励みになりますm(__)mよろしくお願いします)



profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・