ブログトップ > 写真 > きっかけ・・・

きっかけ・・・

こんばんは~
いつも訪問していただきましてありがとうございます
DSC02033.jpg
最近こちらの写真ブログランキングに参加させていただいて・・・
また写真を撮ることに意欲が沸いたような気がします・・・
DSC03471.jpg
デジイチ始めた3年前はカメラに触るなんてのは月に1~2回程度で趣味とまで言えませんでした
DSC03663.jpg
撮っても自分で見るだけ・・・そりゃ~つまんないですよね
そのうちmixiのフォトにアップするようになって少しはカメラを持って出かける回数も増えました~
DSC02070.jpg
そしてこちらのFC2ブログを始めて10ヶ月
人に見てもらえる事に本当に発奮しました
でも~始めたころの写真はほんと ただのスナップ写真でとてもお恥ずかしいかぎり・・・
DSC02127.jpg
今でも決してブログにアップするほどの写真ではありませんが・・・
でもつい最近勇気を出してランキングに参戦しました・・
一瞬でしたが5位になってて・・・正直ビックリ(;O;)
皆さまに心から感謝です

人間って何か きっかけがあったら・・・やる気がでるもんですね~
仕事もこんな感じでもっとやる気がでたら・・・(苦笑)

今では写真を撮ることは・・・
平日の休みに一人で過ごす僕に充実した時間を与えてくれる大事な大事な趣味に変身しました

次の休みには新しいレンズを持って滋賀県の棚田に・・・
田舎風景が大好きです
住んでるとこが田舎なんで・・・笑

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

今回ももし少しでも写真を見ていただいて何か感じていただけたら ブログランキング拍手ボタンのバナーをポチっと
クリックしていただけたらとてもとても励みになりますm(__)mどうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw

・・・写真を撮るのが好きで・・・