ブログトップ > 写真 > 京都 善峯寺 

京都 善峯寺 

ちょっと忙しくて~ブログ更新もご無沙汰でした~m(__)m

先日 四国までラフティングに行ってまして~
ちょうどその前後の勤務もハードだったので・・・
なかなか更新できず・・・
やっと今日更新・・・

DSC02325.jpg

DSC02329.jpg

DSC02321.jpg

DSC02320.jpg

DSC03906.jpg

DSC02311.jpg
今回は京都は「善峯寺」を紹介してみました~
紫陽花では京都でもすごく有名な所です・・・
今の季節にはぜひおススメの所です~
僕は今年で3年続けて訪れてます(^_^)v 初めて訪れた時の感動が忘れられなくて~

訪れた時はツツジも満開 緑もいっぱい・・・

色とりどりの空間に心から癒されました~

僕にとってはパーワースポットとような所です


BSLAND 204
上の写真は先日行きました四国は徳島県でのラフティングでの一場面です~
これは僕が撮ったのではなく・・・実は僕が乗ってま~す!(^^)!



今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました
次回は宇治は三室戸寺を紹介したいと思います

いつもいつもランキング・拍手ボタンのクリックありがとうございます

profile

シモやん7

Author:シモやん7
京都在住
    看護師してます・・・♂

2007年にデジイチを始めた超初心者です

人の少ない平日の休みに
    写真を楽しみ・・・

週末の休日は
スポーツでリフレッシュ

マクロで花、広角で風景
   
そして
     
地元京都を撮るのが
         
一番のお気に入り

相互リンクはお気軽にどうぞ~


Camera
★SONYα77
★canon PowerShot G9X  
★RICOH THETA


Lens
●TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 DI LD MACRO
●TAMRON SP AF XR Di LD 28-75㎜ F2.8
●TAMRON SP AF 90㎜ F2.8 Di LD MACRO
●TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
●SONY DT35㎜ F1.8SAM
●SIGMA DC18-200 1:3.5-6.3D

PHOTOHITOブログパーツ

こちらのフォトギャラリーは僕が一眼デビューしてからH22.5月までに撮った写真の中でお気に入り20枚を紹介してます(^_^)v

entry
link
archive
copyright
Author by シモやん7

Designed by マンゴスチンw